

あいかわらず、”ひさしぶり”に・・・

うん・・また長いこと放置してました><

こんにちは~ 

今メンテ中なのでひさしぶりにブログにINです♪

昨日、当選してから幾月・・・忘れてた頃にマビノギ英雄伝の”スタッフお箸”
届きました!

英雄伝10

思ってたのと違う・・・スタッフの形をした精巧なお箸だと思っててね・・・
残念ながらお箸としての実用性は無理ですね~ うさぎがじゃまだし微妙に重いし

あ・・・今マビノギ英雄伝、休止してます。
身内がアラド復帰したので、そっちに力入れちゃってまして^^);

もう勢いが全職カンストさせるぞ!みたいなですね♪

ネタがあるうちは・・・

こんにちは~! 
昨日はPCの調子が悪く、ネットに繋がりませんでした><

先ほどやっと復活?したようなので、とりあえずカキカキ・・・

英雄伝08

円卓のホームCHでうろうろ座ってたら、かすみさんが登場!
おしゃべりしてると、てぃーさん、ラクくんも焚き火に~
特に、戦闘に行くわけでもなく小一時間チャットだけしてました^^

こんなすごし方も、たまには良いですね♪


次は、アラドの方のキャラ紹介・・・arad002.jpg

リーファ、アスナ、セイバー、ライダー、アラジンetc
アバター確認してるとコラボで手に入れたのがたくさんあったので並べてみました^^

一部のアバは集めるのに、いくら使ったのやら・・・今思うと恐ろしい~><

エコアラド、途中経過

こんにちは!
不定期なブログですが、イベ真っ只中・金策?のアラドの報告おば・・

現在開催されている「エコアラド」
いらない物をリサイクルに!って主旨のはずが、効率重視すると
金貨1枚を砕くイベになってます。

状がとてもおいしいと話を聞き、途中参加で今日までの中間?報告!

空けたハイブリッド箱 1,625個
招待状  1,335枚 (16%)
かけら   2,460個 (5.0%)
契約袋    244個 (15%)
フリー状      14枚 (0.01%)

空けた招待状箱 1,625個 
招待状  5,581枚 (1箱当たり3.4枚)

招待状の相場(85K)換算すると
約616M!!

現在使ったお金が325Mなので、状だけで倍ぐらいの価値ですね^^
他かけらや契約ととっても良いイベントかなと♪

arad001.jpg


残り・・・3日じゃないか>< ラストまで、砕きます^^);

英雄伝の隠し撮り

おはようございます。
暖かくなったり寒くなったりで体調崩しやすい気候です><
今日は・・・後ろにヒーター・ひざに毛布がけ! 寒い~

さて、今日は英雄伝。

ブログのために・・・とこっそり何度かSS撮ってますので、今日はその披露に♪

英雄伝04
ティーさん 
いつも狩にチャットに、付き合ってくださり、ありがとです~
真実周回では、雑魚を全て蹴散らしてくれます。
私スキルのキャスティングするだけで終わってたのはナイショ^^



英雄伝05
かすみさん
モルバンツアーに野良してるとちょこちよこ一緒に!
あの武器で叩かれると痛そうです・・・
焚き火でたそがれてたので、こっそり隣座ってSS♪


英雄伝07
ハヴァンさん(オイ
五郎丸ポーズの瞬間凍ったので思わずSS

・・・・ 
・・・・
・・・・

ガウさんのSS無かった~~!! 今度こっそり撮っておきます!

アラドで金策♪

今回はアラド戦記のお話。

マビノギ英雄伝を始めて、やっぱり課金品(アバやらペットやら倉庫やら・・・)が欲しくなります。

そこで、前やってたアラド戦記での金策をして、英雄伝の方に恩恵を!と思い
動かしています。
(アラドでは、公式でゲームマネー⇔ネクソンポイント変更ができます!
 手数料高いけどね!)

・・・・うん、2年ぐらい離れると浦島太郎ですね><

幸い、アラドマネーはそれなりに残ってたのでネクソンポイント変換しつつ
今後の金策にと、100日で達成の絶望の塔をがんばってます。

この子も、この子も・・・と絶望の塔要員を増やしつつ、弱いので装備を整えて、
ついでに、イベントでアレヤコレヤ・・・

なんか、結局お金使っちゃってます!!(ミイラ取りがミイラだねぇ・・)
これも、英雄伝のためなんだからねっ!!
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
