

あいかわらず、”ひさしぶり”に・・・

うん・・また長いこと放置してました><

こんにちは~ 

今メンテ中なのでひさしぶりにブログにINです♪

昨日、当選してから幾月・・・忘れてた頃にマビノギ英雄伝の”スタッフお箸”
届きました!

英雄伝10

思ってたのと違う・・・スタッフの形をした精巧なお箸だと思っててね・・・
残念ながらお箸としての実用性は無理ですね~ うさぎがじゃまだし微妙に重いし

あ・・・今マビノギ英雄伝、休止してます。
身内がアラド復帰したので、そっちに力入れちゃってまして^^);

もう勢いが全職カンストさせるぞ!みたいなですね♪

ネタがあるうちは・・・

こんにちは~! 
昨日はPCの調子が悪く、ネットに繋がりませんでした><

先ほどやっと復活?したようなので、とりあえずカキカキ・・・

英雄伝08

円卓のホームCHでうろうろ座ってたら、かすみさんが登場!
おしゃべりしてると、てぃーさん、ラクくんも焚き火に~
特に、戦闘に行くわけでもなく小一時間チャットだけしてました^^

こんなすごし方も、たまには良いですね♪


次は、アラドの方のキャラ紹介・・・arad002.jpg

リーファ、アスナ、セイバー、ライダー、アラジンetc
アバター確認してるとコラボで手に入れたのがたくさんあったので並べてみました^^

一部のアバは集めるのに、いくら使ったのやら・・・今思うと恐ろしい~><

英雄伝の隠し撮り

おはようございます。
暖かくなったり寒くなったりで体調崩しやすい気候です><
今日は・・・後ろにヒーター・ひざに毛布がけ! 寒い~

さて、今日は英雄伝。

ブログのために・・・とこっそり何度かSS撮ってますので、今日はその披露に♪

英雄伝04
ティーさん 
いつも狩にチャットに、付き合ってくださり、ありがとです~
真実周回では、雑魚を全て蹴散らしてくれます。
私スキルのキャスティングするだけで終わってたのはナイショ^^



英雄伝05
かすみさん
モルバンツアーに野良してるとちょこちよこ一緒に!
あの武器で叩かれると痛そうです・・・
焚き火でたそがれてたので、こっそり隣座ってSS♪


英雄伝07
ハヴァンさん(オイ
五郎丸ポーズの瞬間凍ったので思わずSS

・・・・ 
・・・・
・・・・

ガウさんのSS無かった~~!! 今度こっそり撮っておきます!

風邪をひきました・・・

こんにちは~
春も近づいて日々暖かくなっている中・・・

風邪でダウンしてました><

子供がコホコホしてて、気をつけないとなぁ~と思ってた矢先です。

せっかく使用したばかりの1週間VVIPサービスが無駄に!(ソッチカ)

eiyuden02.jpg

英雄伝内はすっかり春満開です♪

まずはキャラクター紹介・・・かな?

何書こう・・・

悩んで結局後回しのパターン><
とりあえず、メンテになる水曜日をメインに適当に更新していこうと思います♪


まずはキャラ紹介
名前:リィフレット
杖イヴィ
ギルド「フォートナム」 のマスター

eiyuden01.jpg

英雄伝に訪れたのが去年のハロウィン前なので、
まだまだヒヨっ子ですが、仲良くして下さると嬉しいです。

サブっ子
名前:オルバル
弓カイ
ギルド「円卓の騎士団1」入りたての新人

メインでのモルバンレイドの時に楽しくお話させていただき、
そのままギルドへお世話になってしまいました♪

写真は良いもの無くって、後回し!

他倉庫キャラがいっぱいです。

まずは、こんなところで~ノシ
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
