

帰省しました~

おはようございます!

21~28日の旅行も無事終わって帰ってきました~
メロン食べまくったり、子をポニーに乗せたり、サイクリングしたり・・・
色々とっても楽しかったよ!


で、帰ってきて一番にやることが・・・

・・・・なぜ聖境伝説INしてるのやらw
(バザーが気になって気になって><)

貯めといた資金使い切って、服を5着購入しちゃった^^
またお金貯めないとですね♪

さて、昨日メンバーから暑中見舞い?が届いたのですが

securedownload.jpg

・・・

・・・

・・・

だれ書いたんだろ?

お出掛け~~

こんにちは~~

明日21日~28日まで里帰りで不在になります!
「マスター消えた?」と思わないでね^^;

本当は20日出発の予定だったのですが、台風のせいで・・・

18日夜、乗る飛行機の欠航決定(航空会社、すでに営業終了、TELできず・・・)

          ↓
19日朝、昼の便に変更試みる・・・営業時間より電話かけまくり、
2時間30分後、やっと連絡取れる、午後の便に変更

          ↓
19日17:00 変更した便の欠航も決まる。連絡すれど通じず、すでに翌日の便も満席となっていた。

          ↓
19日20:20 やむなく航空会社変更 20日の運行で予約

          ↓
19日20:30 予約後、わずか数分で欠航のメール届く・・・

          ↓
19日20:40 泣きながら翌日の便に変更、お宿はキャンセル

          ↓
20日     のんびり(今ココ・・・)

・・・悲しい状況でありました・・・

というわけですが、8日間、不在になりますが忘れないでね~~



          

第4回ギルドイベント~~

こんにちは~~

今日は子供のお遊戯会でした。
家では全くお遊戯のそぶりを見せなかったのですが、いざ園で始まると・・・

しっかり踊ってました^^ まぁ・・・成長してるなぁ~~と♪

さて~聖境伝説!
本日やっと!?LVキャップの開放と、新種族の実装もろもろ・・・
新種族のねずみがちょっとかわいいかも~
でも、LVも上げたいし武器も欲しいしアバターも!
悩む悩む・・・

ギルド内では先週やっぱり暇な方多そうだったので、またしてもイベントを開催!
始めはPVPを・・・と思ったのですが、いろいろ実施に難が出てきまして断念><

急遽、聖殿(ノーマル)タイムアタックとなりました!
ibe0401.jpg
3人設定にしたので時間かかるだろうと、踏んでましたが
およそ8分・・・あっという間にクリアしたチームが!

魔王様さらちゃん、ゆーさん、るーさん、おめでとです~~♪


賞品の目玉は、メンバーの愛の篭った「ピュアジャッジ」!!
見事、るーさんが獲得しました!(私も・・・欲しかった・・・・><)

ibe0402.jpg

さらちゃんは、相方にプレゼントする!っと男物の橙着物を、
ゆーさんは、ルルたんのよだれの掛かった!?百科事典をそれぞれ手渡し
表彰も無事終了しました!

参加頂いた皆様、ありがとね~~!!

次回は・・・またヒマそ~になった頃にでも開催しようと思います♪

ひさびさの大雨・・・

こんにちは~~

今日は久しぶりに朝から大雨です。
洗濯は外で干せないし、出歩くの大変だけど・・・

涼しい~~

なんか久しぶりに快適な温度です♪
扇風機も未使用!!たまにはいいですね~~


さて聖境伝説!!

今日は撮ったまま置きっぱなしのSS集です~

1つ目
goremu2.jpg
聖遺物を変更しました!
しかし、相変わらず私の画面では前回の建物とダブル・・・
地球儀に拘束されたみたいに^^;

そういえば、前回のも・・・
barukiri.jpg
・・・一緒ねw

2つ目
hutaride.jpg
ギルメンのるーさんとツーショット!!
服が一緒だと、なんとなくいいよねっ!!
思わず・・・でした♪

3つ目
rurusi.jpg
HCでの悲しい(!?)一幕・・・
・・・
このまま放置でもよさそうよね。

最後~~
本家情報より・・・
2011-06-28_10.jpg
2011-06-28_1.jpg
いいなぁ~いいなぁ~~♪

第3回ギルドイベント開催!

こんにちは~~!
毎日の食事、悩みますね~><
お昼は一人だから、簡単に・・・っと、レンジ先生のお世話になってますが、
夜は・・・

・・・

・・・

・・・

だれか作って~~~!


さて、聖境伝説
昨晩は3回目のギルド内イベントを開催!
あいかわらずヒマな忙しい中集まっていただいたメンバー方!!ibento3.jpg

イベント自体はスムーズだったのですが、前準備に時間がかかって・・・
(人数確認とかPT構成とか・・・)
反省して次回に活かします!

今回はPT構成に隙のなかった(キコウシ3体でゴリ押し)リクさん、愛ちゃん、ゆーさん、けいさんのPT
が最速でクリアして優勝しました♪ おめでとです~~

奮発!?した副賞を渡してイベントも無事完了しました!
4人に賞品を選んで貰う際、欲しいものを決めるためジャンケンで決めたのですが
jyanken.jpg
・・・全員パーってw

参加された方、ありがとね~~

皆が飽きないよう、次のイベントもがんばるよ~~^^)ノ


最後に・・・
ityaitya.jpg
最近魔王様がデレてます・・・
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
