

なにかと、バタバタ・・・><

おはよ~ございます~

すっかり寒くなってきましたよね!
うちもそろそろヒーターが恋しくなってきました・・・

さて、年度末の子供のダンスイベントの為に身を削る日々が><
練習につきあい、衣装をつくり、休日のイベントへ参加し・・・

ヒマ無いです!!

その合間も学芸会やら遠足やらのイベントを消化しつつ~
ひさびさ?にお弁当をつくりました!

DSC08412.jpg
下の子、遠足分

DSC08548.jpg
上の子、学芸会分

何のキャラ??(/ヘ ̄、)グスン

メンバーのチャット・・・

おはよ~ございます!

昨日から本当に暑い!!
我が家でもついに?扇風機をひっぱり出してきました。

つけるなり娘は扇風機の前を陣取り、声高らかに
「アアァァアアア~~~」

・・・・

また、学校から帰ってきた息子は同じく陣取り
「ワレワレハウチュウジンダ」

・・・・・・・

・・・・・同レベル・・・orz


マアイイヤ^^;

さて、今日は朝からお弁当作り!(娘の幼稚園!弁当多すぎ!!><)
bentou04.jpg

・・・・何かよく分からなくなった!!キャラ弁早く卒業してネ!

聖境伝説の方は、HCに憑いてったり、FB退治のギルクエしたりで
ヒマなんだけれど、のんびり遊んでいます♪

そんな中、恐怖!?のチャットがあったので紹介
kowai.jpg
1つ目~
アイテムを落とさない敵に一言!
この後、よく落とすようになったそうです・・・

kowai2.jpg
2つ目~
カッシーニで子猪に変身されてしまったメンバーに一言!
・・・
・・・
・・・
ガクブルッ!!!

まぁ・・・平和ですね♪

資料保存中・・・

こんばんは~~
今日は娘の遠足・・・でしたが、またしても雨の為延期><
来週になります。 
でも給食ないから弁当は必要な訳で・・・

DSC06777.jpg
今回は(昔も作ったけど)トトロ!!

娘には「トトロだよ~~」と言い聞かせたので、分かってくれてましたが
どうやら園のお友達に「うさぎさぁん」と言われたようです・・・
トトロです・・・トトロです・・・ととろ・・・・シクシク

来週のネタだれか、ぷり~~ず!!w


さて~聖境伝説ですが!!
タイトルの通り、ブログを書いてる今現在「資料保存中」となってINできません。
ここ3夜連続でサバ落ちです。

運営さん、ほんとだいじょうぶかな~?

こんな時は落ち着いて・・・
isu.jpg
某箇所のイスに座ってのんびり~ですね^^)b
気長に復旧待ちしてます!


PS

おトイレと戦乙女のコラボ、別角度からのSSもあったので記念に・・・
seihitutoire.jpg
みごとに戦乙女、つっこんでます!

森の精霊割

おはよ~ございます。

この時期は運動会やら遠足やら、イベントの多い季節ですね~
うちの子も昨日遠足の予定でしたが、大雨のため、中止となってしまいました。
でも、園で給食は出ないのでお弁当は作る事に・・・

DSC06772.jpg
プリキュアに出てくるハミィ(のつもり・・・)
子は喜んで全部食べてくれたので良しとするかな♪

さて、聖境伝説!
すでにカンストしている人達を横目にあいかわらずのんびり~と狩りしてます。
まだLV42 カンストなんて当分先ねっ!

ちょっと前にですが、アビス結晶の交換で森の精霊割を手に入れました。
どうやら手に入る確立はかなり低いようです。2回の交換で出たのでかなり運良かったのかな?
seirei.jpg
seirei2.jpg

この子でたあと、色々不幸なのは気のせいでしょうか・・・
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
