

クリスマスイベント♪

クリスマス・・・過ぎちゃいましたね~
我が家ではチキン(手羽先)とお安いケーキで済ませちゃいました^^

子供のクリスマスプレゼントに動物将棋なるものを購入して、一緒に
遊んでます♪(勝てないのは何故??w)

さて、今はしっかりエルソードに漬かっています~
つい最近、全財産はたいてアバター買っちゃいました!

アバタ00

髪と猫耳と後ろの羽と武器・・・お金が~~ですけど、課金品をゲーム内マネーで
買えるのはうれしいですよね♪
欲しいもの目指せば狩のテンションもアップ!!ですよっ

で、昨日エルソード内でのクリスマスイベントで・・・アバター貰えたよ!

アバタ02
アバタ03

エル捜索隊将校制服というセットのアバターです。
残念ながら5日間の期限付きなのですが・・・
いいなぁ~~欲しくなるよ・・・

とりあえず、期限内は満喫しておきます♪

ブログってむずかしい・・・

う~ん・・・ブログ作ったのは、いいけど
ドラネス飽き気味になって、他のゲーム探しつつ少し遊んでる内に・・・

ブログの存在忘れてました!!

ないしょ(まだ適当でハズカシ)にしてたのに、何故か訪問された方いますし
どうして見つかったのか謎です^^;

12月初旬に始まったハウリングソードとかヘルゲート(動かなかった><)
とか触りつつ、ここ数日間は『エルソード』に生息中です。

キャラ紹介

始めに5人の中から選択しますが、迷わずメイジで!
幸い”リフレット”の名前が使えました♪

キャラクターかわいいし、アバタもゲーム内通過で買えるし(めっちゃ高いけど)
少し続けてよっかな~

ゲーム自体はオーソドック?な横スクロールのアクションRPGでとりあえず
適当にボタン連打しつつ必殺技使えばなんとかなってます


ウイリアムポール
2つ目のダンジョンBOSS 目がかわいいです!

プオブラム
3つ目のダンジョンBOSS 画面拡大するとはみ出すぐらいでっかいです・・・

まだスクリーンショット撮るクセがなくって、『あぁ!今の撮っとけば!!』ってのが
いっぱいあるよ~ 少しずつ慣れていかないと・・ね^^

ブログ忘れずに(多分)がんばりますっ!

キャラクター紹介

まずは現在遊んでいます『ドラゴンネスト』の紹介を!

二つのサーバがあってバルナックの方で作成しました。

名前は今までのゲーム共通で『リフレット』に!でもすでに使用済みの名前でした・・・
なので、泣く泣く後ろに・をつけています><

キャラ名:『リフレット・』
クラス :エレメンタルロード
LV   :40LV(カンスト)

このゲーム始めたのは10月中頃だけどカンストするの早いです!
今は細々と資金繰りしつつネストダンジョンの練習(寄生?)中です

ちなみに他の3キャラは全て倉庫キャラ・・・
昔からどのゲームも拾ったアイテム捨てれなくって倉庫圧迫してるのよね^^


キャラ紹介



プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
