

ギルド紋章

こんにちは~♪

子供の日の5月人形、出すのを完全に忘れてまして、今更ながら
飾ってみました。
でも、鯉のぼりを出すのはメンドイなぁ・・・やめよっかな(^^;
とりあえず、保留で!

さて、聖境伝説は毎日まったりと狩&しっかり雑談中(!?)です♪
BOTがすごい蔓延してまして、フィールドで狩する気ダウンです~
こればかりは、運営さんのお力が必須!期待しております!!

ギルドLV3になるとギルド名の隣に紋章を表示することができます。
「紋章を作ってみよう!」ってことで、紙に書き書き塗り塗り・・・でデジカメでカシャッ!

カップ02
微妙かな??でお試しに紋章のサイズに加工して、アップしてみたのですが・・・

紋章03
なんだろ?これ??w

無理かも!!

ということで現在メンバーに声をかけ、ギルド紋章作成のお願いをしています。
「我こそはっ!」という方、連絡お願いしますね♪

ギルド結成とタウン建造♪

おはようございます~♪

聖境伝説のOB始まったということで、毎日遊んでおります~(睡眠時間減少してますが・・・

 思い立って、ギルドを立ち上げまして公式掲示板で募集をかけた所、予想していたよりも
たくさんのメンバーに集まって頂きました♪
 ギルドタウンを目標にまったり進めようと思ってましたが・・・・

*同じサーバー内に存在するギルドタウンの合計が50以上の場合は10000Gold必要になります。

・・・1万ですと~~!? 

 気付いたのは先週末、それまでほとんどギルクエなんてしていません!
ポイントは1300・・・タウンまでは7000!
 単純に570回のギルクエ完了が必須になります・・・ まぁその時点で20個ぐらいの空きはありましたが、
その旨をメンバーに伝え、ちょっと協力のお願いをしました。
 そしてその日の夜・・

「○○○はギルドタウンを建設」しましたのメッセージが流れる流れる・・・
 日もまたがり、深夜にも関わらず、メンバーほぼ全員がクエ、クエ、クエをしている中、
 非情にもタウン建設の告知が何度も流れ・・・・残り8・・・7・・・6・・・5・・・4・・・




010.jpg

残り3の所で、間に合いました!!
ご協力頂いたメンバーの方、本当に、本当にありがとうございました!!

これから、このタウンを良いものにしていきましょうね♪♪

聖境CBT続き~

こんばんは~
余震が続いてますが、大丈夫でしょうか?
こちらは中部地区なのでほとんど揺れないですが、めまいかな?
程度は感じます。震源に近い方、大変でしょうがファイトです!

さて、聖境伝説・・・またCBTにinできるようになりました
前育てたのは消えたので、当然1LVから><

ちょっとやってみたいことがあって・・・

03.jpg
できました!試着ルーム!!
実装されるであろう、アバタや乗り物が見えて試着・試乗できちゃいます♪
やっぱりリボンがいいかなぁ~~^^


04.jpg
ネタ装備だけど・・・ドリルっ!イイカモ 頭上何に見えます!?


05.jpg
光るアルパカ!顔立ちもこっちのがかわいいです!!

というように、色々な服や武器・乗り物がありました^^
本編で是非欲しいけど・・・高いんだろ~な><

とりあえず、想像だけして楽しんでいます♪

聖境伝説楽しみです!

4/6~11の聖境伝説CBTに当選したので楽しんでいました^^

01.jpg

相変わらず魔法使いで始めています。どうせ消えるキャラなので・・・と
ギルド作って募集したりもしてみました♪

ギルド入ってくれた方々に感謝です!


CBT中のイベントの様子・・・

人おおすぎっ!!!
02.jpg


本編も間違いなく遊ぶ予定です~ 4/18が楽しみ!∩(´∀`)∩♪
一緒に遊んで下さる方、大歓迎です

プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
