

資料保存中・・・

こんばんは~~
今日は娘の遠足・・・でしたが、またしても雨の為延期><
来週になります。 
でも給食ないから弁当は必要な訳で・・・

DSC06777.jpg
今回は(昔も作ったけど)トトロ!!

娘には「トトロだよ~~」と言い聞かせたので、分かってくれてましたが
どうやら園のお友達に「うさぎさぁん」と言われたようです・・・
トトロです・・・トトロです・・・ととろ・・・・シクシク

来週のネタだれか、ぷり~~ず!!w


さて~聖境伝説ですが!!
タイトルの通り、ブログを書いてる今現在「資料保存中」となってINできません。
ここ3夜連続でサバ落ちです。

運営さん、ほんとだいじょうぶかな~?

こんな時は落ち着いて・・・
isu.jpg
某箇所のイスに座ってのんびり~ですね^^)b
気長に復旧待ちしてます!


PS

おトイレと戦乙女のコラボ、別角度からのSSもあったので記念に・・・
seihitutoire.jpg
みごとに戦乙女、つっこんでます!

二つ目の聖遺物!

こんにちは~

雨の降る日が多くなってきてます。
立ててた予定も変更・・・雨止んで下さい・・・

さて、聖境伝説!
急に思い立って、新しい建物が欲しくなりギルマスクエに挑戦!

前ほど苦労せず、3BOSSを倒すことが出来ました♪

まずは最後のおトイレを満喫しつつ
toirenonaka.jpg

宝箱を開けて・・・ドキドキ(またトイレでたら・・・

・・・・

・・・・

ikusaotome.jpg
戦乙女の銅像が出ました!かっこいいです!!
当分はこの銅像でいいかな~♪



ちなみに、建物を変えた時、トイレの呪いがあって・・・
ikusaotome2.jpg
・・・・トイレ、最後の抵抗だったのかな?w

森の精霊割

おはよ~ございます。

この時期は運動会やら遠足やら、イベントの多い季節ですね~
うちの子も昨日遠足の予定でしたが、大雨のため、中止となってしまいました。
でも、園で給食は出ないのでお弁当は作る事に・・・

DSC06772.jpg
プリキュアに出てくるハミィ(のつもり・・・)
子は喜んで全部食べてくれたので良しとするかな♪

さて、聖境伝説!
すでにカンストしている人達を横目にあいかわらずのんびり~と狩りしてます。
まだLV42 カンストなんて当分先ねっ!

ちょっと前にですが、アビス結晶の交換で森の精霊割を手に入れました。
どうやら手に入る確立はかなり低いようです。2回の交換で出たのでかなり運良かったのかな?
seirei.jpg
seirei2.jpg

この子でたあと、色々不幸なのは気のせいでしょうか・・・

聖境伝説、正式開始です~

おはようございます~

皆さんは家の中、片付いてます?
うちは、毎日惨状・・・
片付けても片付けても、息子・娘の攻撃でおもちゃや紙の切りくず><

片付けやめようかな・・orz


さて、聖境伝説!
正式スタートして、レベル開放や、新マップは当然なのですが
それより期待してたのはイベント!!

水晶やら保護クリスタルやら、普段課金しないといけない物をイベントで
少し配る・・・てのよくありますよね♪
そんなのを楽しみにしてたのですが・・・

<5月19日(木)18:00 ~ 5月31日(火)23:59の13日間で>

・5日間以上ログインされた方
 「HP回復剤Ⅰ」50個 (トレード不可)

・10日間以上ログインされた方
 「ビーグル(仮称)」1体 (トレード不可)


・・・運営さん~~ちょっとショボクないですか?
しかも5日間ログインの回復剤(しかもⅠ)ってゴミなのでは・・・
イベント専用のアバタとか欲しかったですね~


そうそう、ギルドメンバーが、私の絵を作って送ってくれました!
r2.jpgSDr2.jpg

美しぃ!と~~ぷりてぃ~!!
私には分不相応なものですが・・・・感謝感謝♪

しつつ、今日もレベリングがんばってきます~~^^)ノ

のんびり~~><

こんばんは~~♪

そろそろ暑い日が出てきます。
家の中には私の天敵『蚊』の姿が見えました><
今年は増えるのかな・・・夜中に格闘したくありません~

さて、聖境伝説!!
・・・することがなく、職LVアップと先を見越してお金稼ぎっ!
でも、貯まりませんね。1000G↑とかどう稼げばいいのやら・・・

とりあえず、500G目指して地道に狩りしてます!
19日までには貯まるかな~?

メンバーから謎?の写真が送られてきたのでUP♪
maou.jpg

メンバーの屍!!原因は魔王様だと聞きましたが・・・・


sama.jpg
谷の入り口で魔王様発見っ!恐る恐る近づいてスクショしちゃいました。
(次は私の番かな・・・・)

などと、とってもノリのいいメンバーに感謝です♪これからもよろしく~~

聖境伝説正式決定!!遅いよ・・・

こんばんは~^^
聖境メンテの合間に、アニメを見ています~

”シュタインズゲート”

PC版のゲームはクリアしているのですが、やっぱり映像で見ると
おもしろいかな?まだまだ序盤なので盛り上がりにかけるのですが、
これから、すごく楽しみです♪
現在6話 全部で24話予定なので・・・・長いねぇ~


さて、今日の聖境伝説メンテ、何か来ると思ってたんだけど、
福袋の更新だけなのかな・・・
ギルドのメンバーもINしてくれて嬉しいですが、さすがにあと1週間何も
ないと、テンションが~ ↓↓

seihitu.jpg

最近、タウン内の棺の中に篭りがちです・・・
アップデートもですが、BOT対策もしっかりお願いしたいですね~

@もう1枚、メンバの一人が変身して棺内に入ってきたのでカシャっと・・^^;
seihitu2.jpg
こわい?かわいい?  

モチ・キーソン・トイレ?

こんにちは~♪
あいかわらず、BOT蔓延していますが、のんびりと狩りを
続けてます。
メンテ前までにLV40にしときたかったのですが間に合わず><

では~今日までの3つの出来事!

一つ
もちこんぷ
モチコンプリート!!
暇見つけてはモチに通って・・・花火、つきたてお餅にも負けずにがんばりましたっ!
運なくって、ほんと時間かかったよ~~


二つ
キーソン2
キーソンのリベンジ成功です♪
途中範囲に入って即死したり、盾さんのタゲが切れて暴れまわったり・・・で大変でしたが
メンバーの協力で、なんとか押し切りました!参加された方お疲れ様です~

三つ
seiibutu.jpg

聖遺物ゲット~~♪

種類はたくさんありそうですが、今回貰ったのの姿を見てギルメン一同・・・

『トイレ?』

シクシク・・
反復クエなので、また行ってかっこいい建物を建てましょうね♪

ゴールデンウィーク

こんばんは~^^

皆様GWはどこへお出掛けでしょうか?
こちらは特に遠出することなく、聖境伝説にinしております~

GW途中の5/2、上の子の遠足がありました。
動物園なので、こちらとしても(連れていか無くって助かり^^)b 楽なのですが・・・

お弁当・・・これだけが大変。しかもキャラ弁にしろとの事・・・
まぁ、毎回なんですが><

今回の作品は~

弁当01
ポケモンの”ヒヒダルマ”!

297465.png
本物はこんなの・・・

朝考えて作ったらイメージと違っちゃたけど、まぁ納得してくれたのでイイカ^^

そろそろキャラ弁卒業して欲しいです!

メンバー総動員!!

こんばんは~~♪

ブログって、ネタはあるんですけど、『メンド~』って性格でなかなか
更新に取り掛かれません・・・ まぁ、のんびりと、細々と続けていきます^^

さて、数日前 35LVになった時にギルドタウンで見たこと無いクエストが・・・
タウンクエ1

ギルドマスター限定のクエ??
討伐するのは全て、触ったら即死レベルのフィールドボス!
でも、クリア報酬に・・・聖遺物!

とういう訳で、ギルドチャットで話をしたら、集まる集まる・・・総勢20名↑のメンバー!
皆さんありがとです~~ってことで、アルネとライゲオスは倒せたのですが・・・

キーソン

キーソン。これがどうしても倒せませんでした><
もう少し!ってとこで逃げて回復されちゃうのよね。
皆さん、何度も死んだり、武器防具壊れたり・・・
今回は時間も大分かかってしまったので終了。

次は必ずリベンジ果たしましょう!!!
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
