

6月なのに・・・

こんにちは~~

毎日暑くてダレかけてます・・・
食欲もわかないし、寝苦しい><

節電の波に乗って、我が家も極力クーラーを控えてはいますが・・・
まだ6月よね?これから7~8月になると・・・

トケテルカモ^^;



さて、聖境伝説!!

本日領土戦実装らしいですが、PVP関連は大の苦手です。
(でも、メンバーが参加するなら一緒します!)

それと、七夕イベントと・・・「和服BOX」!!
欲しいなぁ・・・(特にレア色の白が!) でも課金BOXは20連敗中ですし><

出来る限りがんばって手に入れます!


最後に連絡事項!
今週の土曜日(7/2)22:00頃から第3回目のギルド内イベントを開催します。
内容は・・・
       「ザム団4人PTタイムアタック!!」
今回ルールを色々考えているのですが・・・

①当日参加するメンバーの数で、私からPTのリーダーを選出

②併せて各PTに付いて実況兼不正防止の為の審査員を選出

③リーダーより一人ずつ順番にメンバーを誘う(3人)+審査員1人で5人PTを作成
(参加人数によっては4人PTにするかも・・・)

④IDに入ってから10分間の作戦タイム(職変更、進む順番など・・・)この時点でのバフ関係は一切禁止!

⑤私の合図で一斉スタート(バフOK)

⑥アイテムは全て譲渡にすること(審査員の方が全部入手、但し持ってるトレが出た場合は譲渡して欲しいです)

⑦審査員の方はリーダーに追尾しつつ、ギルチャで状況報告お願いします
(1匹目ボス討伐!!とか、○○さん、死んだ~wとか)
 尚、追尾している審査員が死んだら必ず復活させて下さい。

⑧3体のBOSSを倒してIDを出た速さで勝敗を決定

⑨優勝したPTに豪華?賞品をプレゼントします!

こんなとこかな??
他にも良い案あったら、教えて下さい^^
うまくイベントが出来たら別のダンジョンとかでも続けていきたいので是非成功させたく
ご協力をお願いしますね~~

最後に・・・・
yuuyake.jpg
何気に、夕焼けが綺麗だったのでカシャっと♪

メンバーのチャット・・・

おはよ~ございます!

昨日から本当に暑い!!
我が家でもついに?扇風機をひっぱり出してきました。

つけるなり娘は扇風機の前を陣取り、声高らかに
「アアァァアアア~~~」

・・・・

また、学校から帰ってきた息子は同じく陣取り
「ワレワレハウチュウジンダ」

・・・・・・・

・・・・・同レベル・・・orz


マアイイヤ^^;

さて、今日は朝からお弁当作り!(娘の幼稚園!弁当多すぎ!!><)
bentou04.jpg

・・・・何かよく分からなくなった!!キャラ弁早く卒業してネ!

聖境伝説の方は、HCに憑いてったり、FB退治のギルクエしたりで
ヒマなんだけれど、のんびり遊んでいます♪

そんな中、恐怖!?のチャットがあったので紹介
kowai.jpg
1つ目~
アイテムを落とさない敵に一言!
この後、よく落とすようになったそうです・・・

kowai2.jpg
2つ目~
カッシーニで子猪に変身されてしまったメンバーに一言!
・・・
・・・
・・・
ガクブルッ!!!

まぁ・・・平和ですね♪

第2回、ギルドイベント開催!

おはよ~ございます♪

昨日は日曜日なのに息子はボーイスカウトの準備、娘は参観日・・・
バタバタと慌しい朝でした><
のんびりと起きて優雅に朝食・・・したかったよ^^;

さて~聖境伝説!

ヒロイックチャレンジも実装され何度かメンバーと一緒に周っております。
トレジャーも2個頂きまして・・・
(多分戦闘に必死で物欲センサーが発動しないのね^^)
ありがたく、使わせて貰ってます♪

そんな忙しい?中、またしても、急遽のギルドイベントを開催しました。
お題は ”クイズ ” ネタが無く今回も定番

忙しいだろうし、急だし、10人ぐらいいればな~?と思ってたら・・・
kuizu1.jpg

うわぁ・・・いっぱい・・・皆さん ヒマなの?ありがとうございます!

クイズは○×問題やなぞなぞ等、私がネットや聖境内を走り回って作った問題を
皆さんに答えて貰いました。

他にも、今日の私の昼食は?とか飲み物は?の難問に「分かるか~~~~!!」
という声を華麗にスルーしつつ・・・^^;

riku.jpg
クイズは全部で4回戦行い、その内2回を勝ち抜いたリクさん!
運と実力を兼ねそろえた結果かな?~~おめでと~♪

hyousyou.jpg
あと2回はりあさん、まめさんが勝ち残りました!

それぞれの方にささやかな賞品をお渡ししてイベントは無事終了・・・したかな?
参加された皆様、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!!





イベント後、タウンでポツーンと踊っていたお姉さまとタイミングを合わせ
華麗にツーショット・・・何してるんだろ・・私は・・・
2shot.jpg


本家のアバタ

2011-06-14_8.jpg2011-06-14_9.jpg

2011-05-31_2.jpg 2011-06-14_1.jpg

2011-06-07_10.jpg

・・・・わくわくします!!

メンバーの日常^^;

こんばんは~!

そろそろ扇風機やクーラーが必要な時期になってきましたね~
ただ、今年の夏は全国的に節電ムード・・・
うちもクーラー控えたほうがいいのかな?
(PC2台フル稼働は止まりませんが^^;)

さて~聖境伝説!

メンバー内でもほとんどの方がカンストし、ウグルのグルグルやサブキャラの育成
など、することが少なくなって、ヒマそ~にしてます・・・

そんな中でも唐突な誤爆や、いじりがい?のあるチャットが来るとクスクス笑いながら
楽しんでおります。

数日前、普段絶対ありえないチャットを見かけちゃいました!
ptn.jpg

魔王様からの一言・・・
そか~普段は見れないけど一緒にIDとか行ってるときは~
lovelove.jpg
ラヴラブなんでしょうね♪ うらまやし~~

・・・・

・・・・

・・・・

すみません、画像に間違いがありました!!
seikai.jpg
やっぱ、こうじゃないと♪
お幸せに~&なんとなく、ふぁいとぉ~です^^;


明日は最大8人のヒロイックチャレンジが実装される予定
メンバーで周るの楽しみですね~~
憑いてきますので、見捨てないで下さい・・・



第1回ギルドイベント開催~

おはよ~ございます~

最近どんどん暑くなってきましたね~
そして蚊も増えてきた><
夜中寝る前に「ブーーーン」と耳元で音を聞くと、退治するまで
安眠できません・・・

だれか、退治しにきて下さい!


さて、聖境伝説

昨晩、第1回目のギルドイベントを開催しました。

お題は・・・かくれんぼ!(はい、定番ですね!すみません・・・・)

ibe03.jpg

にも関わらず、メンバーが続々と集まって来ました♪ (皆ヒマなのかな?)

迷子になった「りフレット LV:1」を3回探すということで、
メンバーがあちこちに奔走^^

1回目は、るーさん、2回目はルルさんにあっという間にみつかり、
3回目・・・まさかの匂いを辿って?でルルさんが再度発見してしまうという
(悲しい結果に・・・

賞品は3つ! で急遽「これは見つからないだろ~?」と思ってた場所も探して貰いました。

ibe02.jpg
ソフラさんに見つかった~~!!

この事務官ファールの体の中?に隠れてました^^;
目の前を皆が素通りしてく姿がとても楽しかったのです♪
この時だけ、普段暇そうなファールさん、びっくりしたかもね

で、最後授賞式・・・
ibendo01.jpg
ささやかではありますが、見つけた方々に賞品をお送りして無事?終了♪

微妙な?イベントではありましたが、参加して下さった方感謝です~~

今後は月1ぐらいで、開催できるといいかなぁ・・・
ネタ、賞品ともにご協力お願いしますね~♪

LV5へ・・・

おはよ~ございます!
昨日は、雨の為2週延期してた娘の遠足がありました♪
早朝から作るお弁当・・・・疲れました・・・(娘は喜んでお出かけ^^;、
DSC06789.jpg

何作ったのかは、想像にお任せします・・・


さて、聖境伝説!
約1ヶ月かけてギルドタウンが・・・・
LVU.jpg
大金積んでLVアップ!メンバーの皆様、お疲れ様です~
またメンバー数上限も増えたので、勧誘せねば・・・がんばります。

そのタウン内にてなぜかダンスしてる面々がいたので私も参加♪dansu01.jpg

なぜか階段下にギャラリーが集まって・・・
dans02.jpg
見てる角度、怪しい気がする・・・・
ちょっと移動して視線を合わせてみると??


dansu03.jpg
・・・ま○まるさん、いったい・・・・!?
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
