

ソウルマスター、CBT終了~

おはよ~ございます♪

夏に子供が釣って(買って)きたクワガタがお亡くなりになりました><
長生きしたのですが、やっぱり寒くなってきたのが原因かな
買ったばかりのエサどうしましょう・・・・

さて、ソウルマスターですが昨日無事?CBTが終了しました!
昨晩20:00~終了するまで、GM3名を囲んで座談会~
ログも頻繁に流れ、あーして・こーしての要望がいっぱい出てました^^
souru004.jpg
(こっそり、GMさんの隣へ・・・^^)b)
私も、狩だけでなく農場や釣りなどの機能を入れて~~っとコソっと発言しときました。

GMさん、結構アットホームな感じでとても良かったと思います
OBT~正式になっても姿を現して欲しいですね!

最後に記念撮影をしてから終了までは、まったりと雑談で終わりました。
souru09.jpg
(やっぱり、プリースト率高し・・・!!

最後に・・・エモーションが可愛かったのでカシャカシャ・・・
souru05.jpg souru007.jpg

souru06.jpg souru08.jpg

OBT、楽しみにしてます~


すっごくひさびさの更新・・・

こんにちは~~

毎日バタバタしつつなんとか生きております~

聖境伝説ですが・・・色々ありまして隠居いたしました
ギルドメンバーの方々、大変お世話になりました^^

隠居~現在まで、またネトゲームを放浪しておりました。
特に遊んでたのが「C9」というゲームだったのですが、この前の
アップデートでINできなくなってしまい、また放浪><

現在は昔少し触ってた牧場物語を触ってます♪
bokujyou01
昔お世話になってたゲームの方に誘われサークル(ギルドかな?)にも入れさせて貰いました^^

まったりと、牧場を触りつつ、今気になっているのが
「ソウルマスター」

souru01.jpg
souru02.jpg

とりあえず、10/26~のCBTに参加して遊んでみます^^
名前はいつもの如く・・なので興味のある方、ご一緒に~~♪
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
