

また、長い間放置してたなぁ・・・

こんにちは~~

ブログ更新も久しぶりになっていまいました><
実はノートのPCがお亡くなりになり、続いてメインのPCも不調で
ゲーム関連が全く繋がらなくなったのです!(TOT)
あれこれ試行錯誤しましたが・・・・

結局PC買い換えちゃいました♪

今回のは何とTV&ブルーレイ付き!!!録画も思うままです!!

でも、実は前のPC色々触ってるうちにパスワードを記載してたメモ帳を削除してしまい
前のやってたネットゲームが全滅>< アハハはは・・・・ハァ

気を取り直し、現在は「Bluetears」を始めてます^^)ノ
横スクロールのMMOアクションRPGで、前やってたアラドやエルソードと似た感じかな?
(公式はこちら・・・http://bluetears.plaync.jp

釣り01
釣りをしたり・・・

羊
羊と戯れたりしてます♪

(あれ、狩りは・・・??

あっと! 早速ギルド「フォートナム」立ち上げちゃいました!
興味ある方は是非!!

プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
