スポンサーサイト


メンバー総動員!!

こんばんは~~♪

ブログって、ネタはあるんですけど、『メンド~』って性格でなかなか
更新に取り掛かれません・・・ まぁ、のんびりと、細々と続けていきます^^

さて、数日前 35LVになった時にギルドタウンで見たこと無いクエストが・・・
タウンクエ1

ギルドマスター限定のクエ??
討伐するのは全て、触ったら即死レベルのフィールドボス!
でも、クリア報酬に・・・聖遺物!

とういう訳で、ギルドチャットで話をしたら、集まる集まる・・・総勢20名↑のメンバー!
皆さんありがとです~~ってことで、アルネとライゲオスは倒せたのですが・・・

キーソン

キーソン。これがどうしても倒せませんでした><
もう少し!ってとこで逃げて回復されちゃうのよね。
皆さん、何度も死んだり、武器防具壊れたり・・・
今回は時間も大分かかってしまったので終了。

次は必ずリベンジ果たしましょう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前にフィールドボス退治をしておられたのは クエだったのですね^^;

今度INのタイミングが合えば
是非 お手伝いさせてくださいませね^^

ようやくたどり着けましたww

キーソンはいつかリベンジしたいですねー
その前に俺はレベル上げないと行けませんがww

次戦うときはあの忌々しい顔をぶっ飛ばしてやりましょう!
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
