スポンサーサイト


モチ・キーソン・トイレ?

こんにちは~♪
あいかわらず、BOT蔓延していますが、のんびりと狩りを
続けてます。
メンテ前までにLV40にしときたかったのですが間に合わず><

では~今日までの3つの出来事!

一つ
もちこんぷ
モチコンプリート!!
暇見つけてはモチに通って・・・花火、つきたてお餅にも負けずにがんばりましたっ!
運なくって、ほんと時間かかったよ~~


二つ
キーソン2
キーソンのリベンジ成功です♪
途中範囲に入って即死したり、盾さんのタゲが切れて暴れまわったり・・・で大変でしたが
メンバーの協力で、なんとか押し切りました!参加された方お疲れ様です~

三つ
seiibutu.jpg

聖遺物ゲット~~♪

種類はたくさんありそうですが、今回貰ったのの姿を見てギルメン一同・・・

『トイレ?』

シクシク・・
反復クエなので、また行ってかっこいい建物を建てましょうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事中ですが・・・

ブログを見つけたので足跡を残しに来ました。


育児にマスターにブログお疲れ様です。
マスターのお風呂?トイレ?はいきなり立っていたので驚きましたw
ボス狩り協力できなくてすいません。
もし次やることがあればぜひ参加させてもらいますね。


追伸:昨日はモンクではしゃぎすぎてすいませんでしたw
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
