

聖境伝説正式決定!!遅いよ・・・

こんばんは~^^
聖境メンテの合間に、アニメを見ています~

”シュタインズゲート”

PC版のゲームはクリアしているのですが、やっぱり映像で見ると
おもしろいかな?まだまだ序盤なので盛り上がりにかけるのですが、
これから、すごく楽しみです♪
現在6話 全部で24話予定なので・・・・長いねぇ~


さて、今日の聖境伝説メンテ、何か来ると思ってたんだけど、
福袋の更新だけなのかな・・・
ギルドのメンバーもINしてくれて嬉しいですが、さすがにあと1週間何も
ないと、テンションが~ ↓↓

seihitu.jpg

最近、タウン内の棺の中に篭りがちです・・・
アップデートもですが、BOT対策もしっかりお願いしたいですね~

@もう1枚、メンバの一人が変身して棺内に入ってきたのでカシャっと・・^^;
seihitu2.jpg
こわい?かわいい?  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ
こわい・・・けどかわいい!w

そして顔が大きい・・・!

No title

初米失礼します!!

これは、確実に可愛いと思います!!www
正式早く来てくれないと、やることがなくなってしまいますよね( ノД`)シクシク…

イン率がどんどん下がっていくのが切ない今日この頃

コメありです~

>ゅぃたまさんへ

うんうん~こわかわいいです♪
近くにいたので、おもわずスクショ!
これ、クセつけとくと、ブログネタに出来ますね~
まだ、ブログ慣れてないので、ベストショット撮り忘れること多いです・・・
精進せねばっ!


>ニルギリさま

お初~ですよね?
たしかに正式(LVキャップ開放?)までの期間長すぎで
ギルドメンバーも、どんどんINしなくなってます
これ、50に開放されても、すぐ皆MAXになってしまう気が・・・
月1でも、何かしらアップして欲しいですね~~
運営に期待!!(ムリカナ
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
