

聖境伝説、正式開始です~

おはようございます~

皆さんは家の中、片付いてます?
うちは、毎日惨状・・・
片付けても片付けても、息子・娘の攻撃でおもちゃや紙の切りくず><

片付けやめようかな・・orz


さて、聖境伝説!
正式スタートして、レベル開放や、新マップは当然なのですが
それより期待してたのはイベント!!

水晶やら保護クリスタルやら、普段課金しないといけない物をイベントで
少し配る・・・てのよくありますよね♪
そんなのを楽しみにしてたのですが・・・

<5月19日(木)18:00 ~ 5月31日(火)23:59の13日間で>

・5日間以上ログインされた方
 「HP回復剤Ⅰ」50個 (トレード不可)

・10日間以上ログインされた方
 「ビーグル(仮称)」1体 (トレード不可)


・・・運営さん~~ちょっとショボクないですか?
しかも5日間ログインの回復剤(しかもⅠ)ってゴミなのでは・・・
イベント専用のアバタとか欲しかったですね~


そうそう、ギルドメンバーが、私の絵を作って送ってくれました!
r2.jpgSDr2.jpg

美しぃ!と~~ぷりてぃ~!!
私には分不相応なものですが・・・・感謝感謝♪

しつつ、今日もレベリングがんばってきます~~^^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵うまぁあああーーー!
美人すぎて鼻血(o゚ェ゚)・;'.、ブッ

絵が上手なの イイナーイイナー!∵ゞ(≧ε≦o)

そいでそいで、どなたが描かれたのかしら?(*ノωノ)詳細を・・・(ぁ!

No title

マスタ 可愛すぎです~~~~><

絵の才能ある方が うらやましすぎる~~~~~
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
