スポンサーサイト


森の精霊割

おはよ~ございます。

この時期は運動会やら遠足やら、イベントの多い季節ですね~
うちの子も昨日遠足の予定でしたが、大雨のため、中止となってしまいました。
でも、園で給食は出ないのでお弁当は作る事に・・・

DSC06772.jpg
プリキュアに出てくるハミィ(のつもり・・・)
子は喜んで全部食べてくれたので良しとするかな♪

さて、聖境伝説!
すでにカンストしている人達を横目にあいかわらずのんびり~と狩りしてます。
まだLV42 カンストなんて当分先ねっ!

ちょっと前にですが、アビス結晶の交換で森の精霊割を手に入れました。
どうやら手に入る確立はかなり低いようです。2回の交換で出たのでかなり運良かったのかな?
seirei.jpg
seirei2.jpg

この子でたあと、色々不幸なのは気のせいでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ弁かわいいですね^^

子どもにキャラ弁を頼まれても、
私には アンパンマンが 精一杯でしたが・・・^^;

まぁ そんな子どもたちも今 質より量が大事になりました・・・・・

FNO まったりのんびり進みましょうね^^

No title

>るーさんへ

そうですね~そのうちきっと質より量に!!
今だけの辛抱と思って諦めて作ってます・・・
早く「はずかしいので、キャラ弁やめて!」
にならないかな~^^;

FNOは・・・あいかわらず、のんびりですよ~
カンストの方チラホラする中、マイペースに進めます♪
(ちょっとだけプレッシャー・・・w)
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
