スポンサーサイト


二つ目の聖遺物!

こんにちは~

雨の降る日が多くなってきてます。
立ててた予定も変更・・・雨止んで下さい・・・

さて、聖境伝説!
急に思い立って、新しい建物が欲しくなりギルマスクエに挑戦!

前ほど苦労せず、3BOSSを倒すことが出来ました♪

まずは最後のおトイレを満喫しつつ
toirenonaka.jpg

宝箱を開けて・・・ドキドキ(またトイレでたら・・・

・・・・

・・・・

ikusaotome.jpg
戦乙女の銅像が出ました!かっこいいです!!
当分はこの銅像でいいかな~♪



ちなみに、建物を変えた時、トイレの呪いがあって・・・
ikusaotome2.jpg
・・・・トイレ、最後の抵抗だったのかな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女神様の生えてる トイレw

なんか また おトイレとは会える気がしますw

No title

ギルマスクエお疲れ様です^^
ぜんぜんお手伝いできなくてごめんなさい><

戦乙女かっこいいです♪
おトイレの中に一回も入ったことなかったです;;
またおトイレになったら今度こそは…w

No title

もうちょっと馴染みやすい色だったらこういうオブジェなんです、で通りそうなかんじだね~。
奇跡のコラボレーションを目の当たりにしてしまいましたw
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
