

資料保存中・・・

こんばんは~~
今日は娘の遠足・・・でしたが、またしても雨の為延期><
来週になります。 
でも給食ないから弁当は必要な訳で・・・

DSC06777.jpg
今回は(昔も作ったけど)トトロ!!

娘には「トトロだよ~~」と言い聞かせたので、分かってくれてましたが
どうやら園のお友達に「うさぎさぁん」と言われたようです・・・
トトロです・・・トトロです・・・ととろ・・・・シクシク

来週のネタだれか、ぷり~~ず!!w


さて~聖境伝説ですが!!
タイトルの通り、ブログを書いてる今現在「資料保存中」となってINできません。
ここ3夜連続でサバ落ちです。

運営さん、ほんとだいじょうぶかな~?

こんな時は落ち着いて・・・
isu.jpg
某箇所のイスに座ってのんびり~ですね^^)b
気長に復旧待ちしてます!


PS

おトイレと戦乙女のコラボ、別角度からのSSもあったので記念に・・・
seihitutoire.jpg
みごとに戦乙女、つっこんでます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと トトロに見えますよ~~~~~^^b

キャラ弁 かわいい^^

No title

こんにちは~

トトロすごーいwww
キャラ弁・・・才能ないわぁorz

来週はアンパンマンとかどうでしょw


あ・・FNOはこのまま引退しまーす
あと2週間で出産なので(ノ´∀`*)

出産まではぼちぼち何かしてると思います

No title

こんにちはー^^
お弁当凄いですねーw
うちの嫁がこんなの作ってるの見たことない(^▽^;)
その椅子は・・・某幼女の椅子ですね!w

No title

コメありがとです~

じつはおかず、前回のとほぼ一緒
おかず手抜き~~^^;
相方には「中国製トトロ」言われたし・・・><

次の月曜は交渉の末「たまごっち」の予定になりました
(アンパンマン見せてないのです・・・)
でも、また雨になりそうな・・・

>なちゅさん
FNOちょっとではありましたが、楽しかったですよ~
もうちょっとお話したかったです・・・残念><
ブログは(多分)続けてますので、暇な時にも見に来て下さい~

こんばんわ(゚д゚)ノ

ブログ発見しちゃったので足跡ぺたぺたw

キャラ弁可愛い(´∀`*)
これからちょこちょこブログにお邪魔させていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
