スポンサーサイト


LV5へ・・・

おはよ~ございます!
昨日は、雨の為2週延期してた娘の遠足がありました♪
早朝から作るお弁当・・・・疲れました・・・(娘は喜んでお出かけ^^;、
DSC06789.jpg

何作ったのかは、想像にお任せします・・・


さて、聖境伝説!
約1ヶ月かけてギルドタウンが・・・・
LVU.jpg
大金積んでLVアップ!メンバーの皆様、お疲れ様です~
またメンバー数上限も増えたので、勧誘せねば・・・がんばります。

そのタウン内にてなぜかダンスしてる面々がいたので私も参加♪dansu01.jpg

なぜか階段下にギャラリーが集まって・・・
dans02.jpg
見てる角度、怪しい気がする・・・・
ちょっと移動して視線を合わせてみると??


dansu03.jpg
・・・ま○まるさん、いったい・・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンスは楽しかったけど

目線は 最悪だねぇ・・・・・

おしおきしなきゃ・・・

No title

これはこれは、華のある絵だねー
僕も是非混ざりたかったとことだね!踊る側でw

あ、でもメイド服がないと混ざる権利がないのか・・・!
ちょっと買ってくる!

ところでメイド服はロングスカートの方がいいと思(長くなるので以下略

No title

Lv5おめでとうございます♪
楽しい方が増えるといいですね~^^

ま○まめさんったら…男の子だねw
まぁマスタもるーさんもすごくかわいかったから
仕方ないよね^^

ティナさんメイド服姿みせてね^^
でもできれば見る側でお願いしますw

No title

こんにちは、まめ○るです。。
目線入れられると怪しさ倍増ですねww
いやあ、見てるだけで楽しかったです♪

じゃあちょっと燃やされてきますねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

No title

お弁当おいしそー><
電気ねずみとネコってことで!!

No title

ダンス・・・実は私微妙にずれてたのね^^;
SS見ると手の位置が~~><

次回までに練習しておきます(ナニヲ!

そうそう、メンバーたくさんいる時間に何かイベントやりたいですね~
イベントネタ宜しくです♪

>なちゅさん
ありがと~!ピ○チュー分かってくれたのね^^;
カレーピラフ、固まらなくって苦労したよ><

もう1匹は・・・ジュエルペットでした・・・
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
