スポンサーサイト


第1回ギルドイベント開催~

おはよ~ございます~

最近どんどん暑くなってきましたね~
そして蚊も増えてきた><
夜中寝る前に「ブーーーン」と耳元で音を聞くと、退治するまで
安眠できません・・・

だれか、退治しにきて下さい!


さて、聖境伝説

昨晩、第1回目のギルドイベントを開催しました。

お題は・・・かくれんぼ!(はい、定番ですね!すみません・・・・)

ibe03.jpg

にも関わらず、メンバーが続々と集まって来ました♪ (皆ヒマなのかな?)

迷子になった「りフレット LV:1」を3回探すということで、
メンバーがあちこちに奔走^^

1回目は、るーさん、2回目はルルさんにあっという間にみつかり、
3回目・・・まさかの匂いを辿って?でルルさんが再度発見してしまうという
(悲しい結果に・・・

賞品は3つ! で急遽「これは見つからないだろ~?」と思ってた場所も探して貰いました。

ibe02.jpg
ソフラさんに見つかった~~!!

この事務官ファールの体の中?に隠れてました^^;
目の前を皆が素通りしてく姿がとても楽しかったのです♪
この時だけ、普段暇そうなファールさん、びっくりしたかもね

で、最後授賞式・・・
ibendo01.jpg
ささやかではありますが、見つけた方々に賞品をお送りして無事?終了♪

微妙な?イベントではありましたが、参加して下さった方感謝です~~

今後は月1ぐらいで、開催できるといいかなぁ・・・
ネタ、賞品ともにご協力お願いしますね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マスタ イベント開催お疲れ様でした~^^
そして ありがとうございました~^^

かくれんぼって レベルも装備も関係なく
みんなで遊べるから 大好きです^^b

一人じゃ大変なので
次する時は 手伝いますよ~^^
(りフちゃんを モブのど真ん中に連れて行ったりとか・・・

また みんなで遊びましょうね^^

No title

イベント企画お疲れ様でした~^^
残念ながら入賞はできなかったけど
次回はがんばります!

お手伝いできることがあったら
言ってくださいね^^

イベントとっても楽しかったです♪
またみんなであそべたらいいなぁ~

No title

イベントお疲れ様でしたー^^
結構本気で探したのに見つからないもんですねw

次は是非お手伝いさせて下さい♪

No title

初イベント成功おめでとう!そしてお疲れ様!
上手い隠れ場所とそれを上回る捜索隊に
見事なまでにしてやられたちなさんですw

参加しててもちろん楽しかったけど
こういうのって準備するのも結構楽しかったりするよねw
次は企画側に回っちゃおうかな?
とはいってもまだ案なんてないのだけれどねw

No title

皆さん、参加ありがとうございます~
3,4人しかいなかったら、どうしようかと内心ヒヤヒヤ^^;

思った以上に来ていただきまして、こちらとしても楽しかったよ!
次回は・・・何しようかな~?

一緒に考えて下さいね♪
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
