スポンサーサイト


メンバーの日常^^;

こんばんは~!

そろそろ扇風機やクーラーが必要な時期になってきましたね~
ただ、今年の夏は全国的に節電ムード・・・
うちもクーラー控えたほうがいいのかな?
(PC2台フル稼働は止まりませんが^^;)

さて~聖境伝説!

メンバー内でもほとんどの方がカンストし、ウグルのグルグルやサブキャラの育成
など、することが少なくなって、ヒマそ~にしてます・・・

そんな中でも唐突な誤爆や、いじりがい?のあるチャットが来るとクスクス笑いながら
楽しんでおります。

数日前、普段絶対ありえないチャットを見かけちゃいました!
ptn.jpg

魔王様からの一言・・・
そか~普段は見れないけど一緒にIDとか行ってるときは~
lovelove.jpg
ラヴラブなんでしょうね♪ うらまやし~~

・・・・

・・・・

・・・・

すみません、画像に間違いがありました!!
seikai.jpg
やっぱ、こうじゃないと♪
お幸せに~&なんとなく、ふぁいとぉ~です^^;


明日は最大8人のヒロイックチャレンジが実装される予定
メンバーで周るの楽しみですね~~
憑いてきますので、見捨てないで下さい・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ログのSSまで 撮ってるんですね・・・

良い感じ^^b

魔王様 ツンデレなのかなぁと ドキドキして見たら・・・

・・・・・・・

やっぱりねw

No title

きっとこれもある種の愛の形・・・なんだよね
多分きっとおそらくもしかしたら場合によっては。
需要(M)と供給(S)的な

そして陛下はきっとツンツンツンツンツンデレツンくらいなはず!

No title

魔王様にもデレがあったとは・・・
世の中にはまだまだ知らない事がありますねw

ヒロイック楽しみですね♪
俺もマスターに憑いて行きますo(^▽^)o
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
