スポンサーサイト


第2回、ギルドイベント開催!

おはよ~ございます♪

昨日は日曜日なのに息子はボーイスカウトの準備、娘は参観日・・・
バタバタと慌しい朝でした><
のんびりと起きて優雅に朝食・・・したかったよ^^;

さて~聖境伝説!

ヒロイックチャレンジも実装され何度かメンバーと一緒に周っております。
トレジャーも2個頂きまして・・・
(多分戦闘に必死で物欲センサーが発動しないのね^^)
ありがたく、使わせて貰ってます♪

そんな忙しい?中、またしても、急遽のギルドイベントを開催しました。
お題は ”クイズ ” ネタが無く今回も定番

忙しいだろうし、急だし、10人ぐらいいればな~?と思ってたら・・・
kuizu1.jpg

うわぁ・・・いっぱい・・・皆さん ヒマなの?ありがとうございます!

クイズは○×問題やなぞなぞ等、私がネットや聖境内を走り回って作った問題を
皆さんに答えて貰いました。

他にも、今日の私の昼食は?とか飲み物は?の難問に「分かるか~~~~!!」
という声を華麗にスルーしつつ・・・^^;

riku.jpg
クイズは全部で4回戦行い、その内2回を勝ち抜いたリクさん!
運と実力を兼ねそろえた結果かな?~~おめでと~♪

hyousyou.jpg
あと2回はりあさん、まめさんが勝ち残りました!

それぞれの方にささやかな賞品をお渡ししてイベントは無事終了・・・したかな?
参加された皆様、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!!





イベント後、タウンでポツーンと踊っていたお姉さまとタイミングを合わせ
華麗にツーショット・・・何してるんだろ・・私は・・・
2shot.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもイベント企画ありがとうございます^^

みんなで ワイワイガヤガヤするのは
楽しいですね^^

プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
