

6月なのに・・・

こんにちは~~

毎日暑くてダレかけてます・・・
食欲もわかないし、寝苦しい><

節電の波に乗って、我が家も極力クーラーを控えてはいますが・・・
まだ6月よね?これから7~8月になると・・・

トケテルカモ^^;



さて、聖境伝説!!

本日領土戦実装らしいですが、PVP関連は大の苦手です。
(でも、メンバーが参加するなら一緒します!)

それと、七夕イベントと・・・「和服BOX」!!
欲しいなぁ・・・(特にレア色の白が!) でも課金BOXは20連敗中ですし><

出来る限りがんばって手に入れます!


最後に連絡事項!
今週の土曜日(7/2)22:00頃から第3回目のギルド内イベントを開催します。
内容は・・・
       「ザム団4人PTタイムアタック!!」
今回ルールを色々考えているのですが・・・

①当日参加するメンバーの数で、私からPTのリーダーを選出

②併せて各PTに付いて実況兼不正防止の為の審査員を選出

③リーダーより一人ずつ順番にメンバーを誘う(3人)+審査員1人で5人PTを作成
(参加人数によっては4人PTにするかも・・・)

④IDに入ってから10分間の作戦タイム(職変更、進む順番など・・・)この時点でのバフ関係は一切禁止!

⑤私の合図で一斉スタート(バフOK)

⑥アイテムは全て譲渡にすること(審査員の方が全部入手、但し持ってるトレが出た場合は譲渡して欲しいです)

⑦審査員の方はリーダーに追尾しつつ、ギルチャで状況報告お願いします
(1匹目ボス討伐!!とか、○○さん、死んだ~wとか)
 尚、追尾している審査員が死んだら必ず復活させて下さい。

⑧3体のBOSSを倒してIDを出た速さで勝敗を決定

⑨優勝したPTに豪華?賞品をプレゼントします!

こんなとこかな??
他にも良い案あったら、教えて下さい^^
うまくイベントが出来たら別のダンジョンとかでも続けていきたいので是非成功させたく
ご協力をお願いしますね~~

最後に・・・・
yuuyake.jpg
何気に、夕焼けが綺麗だったのでカシャっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
