

第3回ギルドイベント開催!

こんにちは~~!
毎日の食事、悩みますね~><
お昼は一人だから、簡単に・・・っと、レンジ先生のお世話になってますが、
夜は・・・

・・・

・・・

・・・

だれか作って~~~!


さて、聖境伝説
昨晩は3回目のギルド内イベントを開催!
あいかわらずヒマな忙しい中集まっていただいたメンバー方!!ibento3.jpg

イベント自体はスムーズだったのですが、前準備に時間がかかって・・・
(人数確認とかPT構成とか・・・)
反省して次回に活かします!

今回はPT構成に隙のなかった(キコウシ3体でゴリ押し)リクさん、愛ちゃん、ゆーさん、けいさんのPT
が最速でクリアして優勝しました♪ おめでとです~~

奮発!?した副賞を渡してイベントも無事完了しました!
4人に賞品を選んで貰う際、欲しいものを決めるためジャンケンで決めたのですが
jyanken.jpg
・・・全員パーってw

参加された方、ありがとね~~

皆が飽きないよう、次のイベントもがんばるよ~~^^)ノ


最後に・・・
ityaitya.jpg
最近魔王様がデレてます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ~!^^メンテ中って暇なんね・。・
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
