

お出掛け~~

こんにちは~~

明日21日~28日まで里帰りで不在になります!
「マスター消えた?」と思わないでね^^;

本当は20日出発の予定だったのですが、台風のせいで・・・

18日夜、乗る飛行機の欠航決定(航空会社、すでに営業終了、TELできず・・・)

          ↓
19日朝、昼の便に変更試みる・・・営業時間より電話かけまくり、
2時間30分後、やっと連絡取れる、午後の便に変更

          ↓
19日17:00 変更した便の欠航も決まる。連絡すれど通じず、すでに翌日の便も満席となっていた。

          ↓
19日20:20 やむなく航空会社変更 20日の運行で予約

          ↓
19日20:30 予約後、わずか数分で欠航のメール届く・・・

          ↓
19日20:40 泣きながら翌日の便に変更、お宿はキャンセル

          ↓
20日     のんびり(今ココ・・・)

・・・悲しい状況でありました・・・

というわけですが、8日間、不在になりますが忘れないでね~~



          

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気をつけていってらっしゃ~い(´▽`*)

最近お話できなくて寂しいです。
でも、実は私がネトゲから離れてるのも事実で。
FNOに顔出そうかとも思うけど
ギルマスさんは忙しそうなのでね・・・。

No title

お気をつけて~^^

ご実家で のんびりなさってくださいね^^

No title

<鈴さん

おひさ~~♪
忙しくないよ~お座り狩りしながらチャットだけしてる・・・
なんで日常茶飯事です!
なので、ちょっとでも顔出して下さい~
ブログの通り、暇つぶしにイベントもやってます^^
(MWOであったのを参考にかくれんぼとか、クイズとかw)
あと、人数も固まってきてかなりアットホームな感じかも?
ママさんずで井戸端会議もしてるよ~
戻るの28日だけど、機会あったら見に来て下さいね^^


<るーさん

うん~のんびりしてきます~~
でも、明日からチャイナドレス出るのよね・・・
(ネトカフェ探そうかしら・・・w)

No title

なるほど、そういうコトかっ
いってらっしゃいませ(='ω')ノ

あと今ね、暑中お見舞い!的な絵を描いてるから
帰ってくるまでに仕上げておくね!

No title

<ちなさん

おぉ!何か描いているのですね~
戻ってきたら見れるかな?
楽しみにしてます~~♪
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
