スポンサーサイト


帰省しました~

おはようございます!

21~28日の旅行も無事終わって帰ってきました~
メロン食べまくったり、子をポニーに乗せたり、サイクリングしたり・・・
色々とっても楽しかったよ!


で、帰ってきて一番にやることが・・・

・・・・なぜ聖境伝説INしてるのやらw
(バザーが気になって気になって><)

貯めといた資金使い切って、服を5着購入しちゃった^^
またお金貯めないとですね♪

さて、昨日メンバーから暑中見舞い?が届いたのですが

securedownload.jpg

・・・

・・・

・・・

だれ書いたんだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰省からのご帰宅 お疲れ様でしたw

帰るなりINして バザーチェックするマスタ・・・ さすがです><b
そして5着購入とか・・・

暑中見舞い・・・
これは 水着が出たら 買うしかないでしょう・・・w

No title

はい、ますたーおかえりー!

水着はあいちゃんトコの掲示板にあった、本家のアバ画像を参考にしたけど
色や模様はテキトウにオリジナルにしちゃったw 
縮小でかなりつぶれちゃったみたいだけどね
まぁおかしいところがごまかされるという利点もあるね!

あとアイスが美味しそうに描けなくて参った、アイス一番大変だったかも
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
