スポンサーサイト


忘れ去られてたブログ・・・

こんにちは!
今年に入り2月頃から、アラド戦記に復帰~
始めから再度まったりと育てていました!

かなり夢中になってまして、気が付くとブログの存在自体
忘れさられているという・・・^^);

今日はメンテ日+延長(終了未定)ということもあり、
ひさしぶりに更新してみます!

現在アラド戦記ではコインギルド”すえぞうミニ”のマスターとして活動中♪

ギルドのLVを3まで上げて、コイン3枚を貰い解散・・・
すぐに次ギルドに移るというのを繰返してます。

7/13に開始してからすでに3ヶ月近く・・・
現在(10/4時点)は107回目(だったかな?)になってます~
・・・長く続いてるなぁ~^^)b

現在メンバーの方々、ありがとです~!
&これ見て(見る人いないかな・・・)興味のある方は
一度ご連絡下さいね!

ではでは~また次回にて^^



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【忘れ去られてたブログ】

こんにちは!今年に入り2月頃から、アラド戦記に復帰〜始めから再度まったりと育てていました!かなり夢中

コメントの投稿

非公開コメント

すごく久しぶり@@

私は現在PSO2のシップ3に琥狐というキャラで生息しております~
MMOを2つ同時に出来る状態ではないのでアラドには行けないと思いますが、久々の更新なのでカキコしてみましたw

では、またどこかで~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
