

忘れてたブログの復活

ログインメールもPWも忘れて放置してたブログ・・・

ふと、過去のメモ帳をあさってたら、それらしき物を見つけ復帰させる事ができました!

前回更新 2012/11月・・
どうやら3年以上放置していたようです!
早速の更新なのですが、書くこと・・・(。-`ω´-)ンー

とりあえず、今はアラド戦記を少し触りつつ

”マビノギ英雄伝!!”

キャラクターがとても綺麗なので、スクショを色々貼りハリしつつ、近況を綴ろうと思っております。

マビノギ01

まずは、復帰1枚目!!

メインキャラクターです♪
残念ながら、”リフレット”の名は使われていたので
この名前で^^);

これからのんびりと更新していきます~~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
