

まずはキャラクター紹介・・・かな?

何書こう・・・

悩んで結局後回しのパターン><
とりあえず、メンテになる水曜日をメインに適当に更新していこうと思います♪


まずはキャラ紹介
名前:リィフレット
杖イヴィ
ギルド「フォートナム」 のマスター

eiyuden01.jpg

英雄伝に訪れたのが去年のハロウィン前なので、
まだまだヒヨっ子ですが、仲良くして下さると嬉しいです。

サブっ子
名前:オルバル
弓カイ
ギルド「円卓の騎士団1」入りたての新人

メインでのモルバンレイドの時に楽しくお話させていただき、
そのままギルドへお世話になってしまいました♪

写真は良いもの無くって、後回し!

他倉庫キャラがいっぱいです。

まずは、こんなところで~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
