

アラドで金策♪

今回はアラド戦記のお話。

マビノギ英雄伝を始めて、やっぱり課金品(アバやらペットやら倉庫やら・・・)が欲しくなります。

そこで、前やってたアラド戦記での金策をして、英雄伝の方に恩恵を!と思い
動かしています。
(アラドでは、公式でゲームマネー⇔ネクソンポイント変更ができます!
 手数料高いけどね!)

・・・・うん、2年ぐらい離れると浦島太郎ですね><

幸い、アラドマネーはそれなりに残ってたのでネクソンポイント変換しつつ
今後の金策にと、100日で達成の絶望の塔をがんばってます。

この子も、この子も・・・と絶望の塔要員を増やしつつ、弱いので装備を整えて、
ついでに、イベントでアレヤコレヤ・・・

なんか、結局お金使っちゃってます!!(ミイラ取りがミイラだねぇ・・)
これも、英雄伝のためなんだからねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
