

ネタがあるうちは・・・

こんにちは~! 
昨日はPCの調子が悪く、ネットに繋がりませんでした><

先ほどやっと復活?したようなので、とりあえずカキカキ・・・

英雄伝08

円卓のホームCHでうろうろ座ってたら、かすみさんが登場!
おしゃべりしてると、てぃーさん、ラクくんも焚き火に~
特に、戦闘に行くわけでもなく小一時間チャットだけしてました^^

こんなすごし方も、たまには良いですね♪


次は、アラドの方のキャラ紹介・・・arad002.jpg

リーファ、アスナ、セイバー、ライダー、アラジンetc
アバター確認してるとコラボで手に入れたのがたくさんあったので並べてみました^^

一部のアバは集めるのに、いくら使ったのやら・・・今思うと恐ろしい~><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
