スポンサーサイト


聖境CBT続き~

こんばんは~
余震が続いてますが、大丈夫でしょうか?
こちらは中部地区なのでほとんど揺れないですが、めまいかな?
程度は感じます。震源に近い方、大変でしょうがファイトです!

さて、聖境伝説・・・またCBTにinできるようになりました
前育てたのは消えたので、当然1LVから><

ちょっとやってみたいことがあって・・・

03.jpg
できました!試着ルーム!!
実装されるであろう、アバタや乗り物が見えて試着・試乗できちゃいます♪
やっぱりリボンがいいかなぁ~~^^


04.jpg
ネタ装備だけど・・・ドリルっ!イイカモ 頭上何に見えます!?


05.jpg
光るアルパカ!顔立ちもこっちのがかわいいです!!

というように、色々な服や武器・乗り物がありました^^
本編で是非欲しいけど・・・高いんだろ~な><

とりあえず、想像だけして楽しんでいます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
