スポンサーサイト


ギルド結成とタウン建造♪

おはようございます~♪

聖境伝説のOB始まったということで、毎日遊んでおります~(睡眠時間減少してますが・・・

 思い立って、ギルドを立ち上げまして公式掲示板で募集をかけた所、予想していたよりも
たくさんのメンバーに集まって頂きました♪
 ギルドタウンを目標にまったり進めようと思ってましたが・・・・

*同じサーバー内に存在するギルドタウンの合計が50以上の場合は10000Gold必要になります。

・・・1万ですと~~!? 

 気付いたのは先週末、それまでほとんどギルクエなんてしていません!
ポイントは1300・・・タウンまでは7000!
 単純に570回のギルクエ完了が必須になります・・・ まぁその時点で20個ぐらいの空きはありましたが、
その旨をメンバーに伝え、ちょっと協力のお願いをしました。
 そしてその日の夜・・

「○○○はギルドタウンを建設」しましたのメッセージが流れる流れる・・・
 日もまたがり、深夜にも関わらず、メンバーほぼ全員がクエ、クエ、クエをしている中、
 非情にもタウン建設の告知が何度も流れ・・・・残り8・・・7・・・6・・・5・・・4・・・




010.jpg

残り3の所で、間に合いました!!
ご協力頂いたメンバーの方、本当に、本当にありがとうございました!!

これから、このタウンを良いものにしていきましょうね♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴さんのブログからまいりました~^^
ギルメンのゅぃたまでございます~!

ギルドタウンお疲れ様でした(*´ω`)ノ。・*:+゚そしておめでとう~*

FNOのシステムはまだまだ分からないことだらけで、タウンで何ができるかしらぁ?(゚m゚*?
なんて状況ですが、皆さんを頼りに、頑張ってついてゆきますぞ~(*^^*)ゞテヘテヘ
これからもハートフルでマターリなギルドでお願いしま~す(*^^*)bbb

みぃつけたw

私も 鈴さんのブログから やってまいりました~^^

マスタの予想より大きいギルドになって 
大変な事や心配事も多いかもしれませんが
助けが要る時には みんなでお助けしますので
まったり楽しいギルドを作っていきましょうね^^

あの みんなで頑張ったギルクエループ・・・
団結力が 湧き上がった気が気がいたします^^

お邪魔します

yahooの検索からたどり着きました。

マスター、ギルド創設お疲れ様でした。
焦らずまったり行きたいですね。

譲り合い助け合いの精神で行きたいと思います。

どうかよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

No title

こちらではお初です、シルです。でも下半分で呼ばれるほうが好きだったりします。

それはさておき。

改めまして、ギルド・フォートナムに入れていただきありがとうございます。
プレイ時間がバラつく自分には、昼にも夜にも誰かしら居るのはとてもありがたく
楽しくFNOをプレイできるのはこのギルドのおかげと言えます。

また、のんびりまったり系ギルドということで、普段は確かにそのとおりなのですが
タウンの危機(やや違?)には皆さんのアツさを見せていただくことができました。
ステキですね、実に。


・・・うん、だいたいそんな感じです!
ノリ重視のフシギ系な自分ですが、どうぞよろしくしてやってくださいなっ!

コメントありがと~^^

~ゅいたまさん

お疲れ様~♪

タウン・・・どうしましょ?
計画性皆無!のマスターなので、ちょっと心配・・・
皆さんのお話聞きながら、良い町にして行きますので、
今後もよろしくね^^


~あしゃさん

ですよ~!前のGFで作ったギルド、5人とかだったもの^^;
でも、うちのまったりはかわらずっ!
・・・・IDとか、コッソリと憑いていきますので、お手伝いよろしくです♪


~ルネージュさん

助け合い所か、助けて貰ってばかりのマスターです・・・
早く皆さんのお手伝いできるよに、強くならないと~><


~シルティナさん

ごめんなさい~、呼び方いっつも、てきと~で・・・
これからは「ティナ」さんにします~♪ (イイカナ?^^)

楽しく!が何よりですよね~^^
また何か危機があった時も、同じようにメンバー全員で
回避できそうな気がします♪


~皆さんへ

ギルド入って頂き、ありがとです!!
つたないマスターですが、これからも宜しくね~~♪
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
