スポンサーサイト


ギルド紋章

こんにちは~♪

子供の日の5月人形、出すのを完全に忘れてまして、今更ながら
飾ってみました。
でも、鯉のぼりを出すのはメンドイなぁ・・・やめよっかな(^^;
とりあえず、保留で!

さて、聖境伝説は毎日まったりと狩&しっかり雑談中(!?)です♪
BOTがすごい蔓延してまして、フィールドで狩する気ダウンです~
こればかりは、運営さんのお力が必須!期待しております!!

ギルドLV3になるとギルド名の隣に紋章を表示することができます。
「紋章を作ってみよう!」ってことで、紙に書き書き塗り塗り・・・でデジカメでカシャッ!

カップ02
微妙かな??でお試しに紋章のサイズに加工して、アップしてみたのですが・・・

紋章03
なんだろ?これ??w

無理かも!!

ということで現在メンバーに声をかけ、ギルド紋章作成のお願いをしています。
「我こそはっ!」という方、連絡お願いしますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紋章 今のままでも じゅうぶん素敵だと思うのは
私に 絵の才能が無いから?!w

でも ギルメンからの作品も楽しみですね^^

No title

GWの間、ネットが使えないかもです><
我天も私もFNOにイン出来ないかもしれません。
GMのみなさんにもよろしくね!

No title

オオーッ 紅茶のイラスト素敵ですッb゚∀゚)b!!
午後のティータイムを思わせる暖かい絵だと私は思います^^
色使いが素敵です~(人´ω`)ハゥー

しかし・・・サイズ加工後が・・・あうあう(;つД`)
紋章の32ピクセルはなかなか難しいですよね!><小さすぎるのよッ

昨日から明日にかけてリアルが忙しいためinできない私ですが、
暇を見つけては紋章の案を考えて作ってみているところだったりσ(´∀`; アハ

(まだアイディアを募集しているのかは知りませんが!w

(そして・・・我天さんと鈴さんも多忙かしら?頑張ってください><b)
プロフィール

リフレット

Author:リフレット
訪問ありがとうございます
ネットゲームを浅く広く!
のリフレットです♪

現在,マビノギ英雄伝とアラド戦記に出没中~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
